2021年4月30日(金)

“ことば”=○○○の健康!?

 
 
 
 
本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます!
 
 
 
先日、誕生日を迎え、
 
たくさんの方からお祝いをいただきました!😆
 
幸せいっぱいgrit長屋です😆
 
 
 
 
今年の誕生日は、2通の手紙をいただきました。
 
 
いただいた手紙から、
 
書いてくれた方の人肌や心の声を感じました。
 
 
私のために時間を使い、
 
私のことを思って書いてくれたこと。
 
 
私の知らないところで、
 
私のことを、
 
大切に考えてくれる人たちがいること。
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
ネットやスマホによるコミュニケーションが
 
当たり前になった今、
 
手紙を送ることが減ってきたと思います。
 
 
 
手紙は、
 
自分の気持ちを伝え、人を幸せにする。
 
大切なコミュニケーションツールだと
 
改めて感じました。
 
 
 
 
 
私の今年の目標は『謝』
 
”感謝を伝える1年にする”
 
言葉でも気持ちでも😌
 
 
 
 
いろんな人と出会い、
 
いろんな人からの言葉や思いに、
 
心を動かされることが多い今。
 
 
 
”私の存在(言葉)で誰かを救いたい”
 
 
と思い、
 
 
最近、己書をはじめました😄
 
 
(右は先生!)
 
 
己書とは、
 
自らが思うがまま、自由に筆を走らせ、
 
自分の世界観を楽しく表現する書です。
 
 
 
上手い、下手がなく、
 
ありのままの自らの書が正解
 
というところが私の好きなところです。
 
 
 
手紙も己書も、
 
自分の手で書くことで、
 
自分自身と向き合うきっかけになったり、
 
自分の言葉で誰かを幸せにしたり・・
 
心の健康にも繋がると感じました🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまは、
 
gritの“今週のことば
 
知っていますか?
 
 
 
 
(ちなみに私長屋が、gritのトレーナーになりたい!と思ったきっかけでもあります。)
 
 
 
実は、毎週、
 
村瀬トレーナーが書いています!
 
 
 
 
読書に、絵画に、水泳に、ブラタモリマニア、
 
最近ではデッサンのモデルをしたい等・・
 
好奇心旺盛で感性豊かで人想いの村瀬トレーナー!
 
 
 
gritのトレーナーは、
 
全員が、それぞれ違った個性で、
 
毎日を楽しんで生きています♪
 
 
そして、
 
あなたの健康のために、
 
日々勉強し最善の知識で
 
サポートさせていただいています!
 
 
●姿勢を改善したい
 
●自分に合った食事・運動を知りたい
 
●gritのトレーナーに会いたい!!
 
 
こんなお悩みをお持ちの方は、
 
ぜひご来店ください!
 
 
 
スタッフ一同、
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただき、
 
ありがとうございました。
 
 
 
\ご予約やご相談はこちらから♪ /
 
grit公式LINE
 
 
\grit最新情報はInstagramから/
 
 
 
\gritのクチコミは?★★★★★/
 
 
\gritトレーナー愛用中♪ 食べ物に困った時の救世主! /
 
 

        ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎               このブログは私が書きました ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

長屋 美香  /  ながや みか

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

                              https://www.instagram.com/grit_mika

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖