2021年5月14日(金)

gritの緊急事態救済宣言!?


 
本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
先日、お客様から
 
「柳楽優弥に似てるって言われませんか?」
 
と言われました。
 
 
 
 
が、不覚にも
 
柳楽優弥が分かりませんでした(笑)
 
 
 
 
後で調べたら・・・
 
おやおや、イケメンではありませんか!!
 
 
 
 
ファンの方がいたらごめんなさい!(笑)
 
grit村瀬です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
5月12日から名古屋市は
 
3度目の緊急事態宣言になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
運動施設への休業要請はないため、
 
直接的な影響はなく、
 
gritは通常通り営業しております😀
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、通常通りと言っても、
 
下記の対応をした上で、ですよ😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでもニュースアプリでも、
 
 
 
 
 
 
 
東京オリンピック
 
 
 
 
 
 
変異株のいろいろ
 
 
 
 
 
 
新規感染者数
 
 
 
 
 
都道府県別の感染者数
 
 
 
 
 
ワクチンの状況
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々様々な情報が大量に流れていますね。
 
 
 
 
 
一方で、みなさんは、
 
自分のカラダへの対策はしていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解を恐れずに言いますが、
 
マスクのし過ぎは
 
呼吸が浅くなる原因 になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸が浅くなると・・・
 
 
姿勢の悪化
 
 
肩こり
 
 
腰痛
 
 
自律神経の乱れ
 
 
 
 
など、あなたの健康を脅かす症状に
 
繋がる危険性もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクをするな!
 
と言っているのではなく、
 
マスクを外してもいい環境では外した方がいいですし、
 
外せないとしても、
 
意識して深呼吸をしたり、ストレッチをしたり、
 
身体のケアはした方がいいですよ!
 
と思うわけです。
 
 
 
はい、激しく思うわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、最近はありとあらゆる「出入口」に
 
消毒がありますよね。
 
 
 
 
もちろん消毒も大切ですが、
 
その分しっかり保湿しないと肌荒れますよ。
 
 
 
 
コロナウィルスだけじゃなくて
 
皮膚の細胞まで死んじゃう・・・
 
 
 
(gritでは消毒ジェルとハンドクリームを設置してます)
 
 
 
 
 
 
 
 
感染しない・させない対策と同じくらい、
 
自分自身の健康を守る対策も大切だと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたことで、
 
自分の身体を守ることは
 
できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ、
 
自分の健康を守る方法を伝えていくのも、
 
僕たちの役割かな、と思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、gritは
 
1対1のパーソナルサービスなので、
 
基本的に密にはなりにくく、
 
お客様のセッション毎に消毒もできるので、
 
不特定多数の方が利用する大きな施設と比べ
 
感染対策がとってもやりやすい環境です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ストレッチスペースは、どういう訳か、
 
コロナ前からパーテーション常設でして、
 
こちらも安心してサービスを受けていただけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、新たな生活様式になった反動で、
 
自粛やリモートワークによる運動不足 が、
 
大きな課題となっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動不足は解消したいけど、
 
密は避けたいから、パーソナルな空間が良い!
 
 
 
 
 
 
そんな方は、ぜひ、僕たちと一緒に
 
ニューノーマル時代の健康対策を始めませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナに負けるな。
 
 
そして、自分を守れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回体験前のカウンセリングは
 
オンラインでも可能です💻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、初回体験のご予約は
grit公式LINEより承ります!
 
▼▽▼grit公式LINE▼▽▼
 
 
LINEは24h対応です。
お気軽にメッセージください。
 
 
 
 
 
 
 
本日は以上です。
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただき
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

村瀬 功  /  むらせ  いさお

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch パーソナルトレーナー

◉Facebook ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.facebook.com/isao.murase.5

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_ss_murase/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖