2021年6月23日(水)

健康への第一歩は“自分のカラダに関心をもつ”ことから



本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます!
 
 
grit長屋です。
 
みなさんは梅雨を、どうお過ごしですか?
 
 
 
前回のブログ(5月19日)にて、
 
 
長屋の梅雨の楽しみ方をご紹介しました😄
私長屋、早速、実践しました!
 
 
①部屋の掃除をする
 
半年以上使っていないモノたちは
 
さよならしました!
 
→心もスッキリした気がします☺️
 
 
②好きな音楽を聴く
 
YouTubeの ”THE FIRST TAKE” 
 
白いスタジオに置かれた一本のマイク。
 
ルールはただ一つ。
 
一発撮りのパフォーマンスをすること。
 
 
すぐ隣で肉声を聴いているかのように、
 
臨場感あふれ、声、言葉、感情、表情、
 
自然と涙が溢れました。
 
 
人の声は、
 
人にとって突き刺さるモノがあると
 
改めて感じました。
 
 
 
③自分の身体に感謝する
 
当たり前のことってどうしても疎かにしがち・・
 
今当たり前に存在している肉体。
 
 
入浴中や就寝前、
 
”ありがとう”と。自分の身体に声をかけました。
 
初めは照れくさいし、なにしているんだろう自分。
 
と思ってたれど、
 
身体へ感謝することで、いろんな感情が沸きました。
 
●自分を少し好きになる
●疲れがとれる
●自信がもてる
●幸せな気持ちになる 
 
 
健康への第一歩は、
1日1分。自分のカラダに関心をもつこと。
ぜひ、皆さんも試してみてください😌
 
 
 
 
 
 
あ!でも!
 
今、このブログを読んでいる皆さんは、
自分のカラダと向き合い、なにか行動したいと思い、
このブログにたどり着いていただいていますね✨
 
 
皆さんの中で、
このようなお悩みはありませんか?
 
●どんな運動をしたらいいの?
●一人じゃ不安。
●自分に合った運動方法を知りたい。
 
 
 
一つでも当てはまる方がいましたら、
 
①LINEお友だち登録🤝
②一言メッセージ
運動始めたいけど、何したらいいか分かりません送信!
 
 
こちらからお気軽にご連絡ください💁‍♀️
皆さまのメッセージ心よりお待ちしております。
 
 
 
 
私たちgritと一緒に、
 
自分のことをもっと好きになって、
 
たった一度の人生、
 
堂々と楽しんで生きていきましょう!
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただき、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
\grit最新情報はInstagramから/
 
 
 
\gritのクチコミは?★★★★★/
 
 
\gritトレーナー愛用中♪ 食べ物に困った時の救世主! /
 
 

        ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎               このブログは私が書きました ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

長屋 美香  /  ながや みか

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

                              https://www.instagram.com/grit_mika

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖