2021年9月15日(水)

ジムを探し中の方へ『今どんな呼吸をしてますか?』



本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます!
 
 
 
grit長屋です。
 
9月に入り、やっと夏の暑さから開放され、
 
穏やかな季節になりましたね😌✨
 
『涼しくなり、あんまり喉渇かないから、お水は控えようかな?』
 
と思っている方、要注意です⚠️
 
夏と同様に、水分はこまめに摂り続けてください👍
 
 
 
今日はパーソナルジムを探している方へ、
 
お伝えしたいことがあり、ブログを書きました!
 
 
それは、
 
呼吸の大切さです。
 
私たちは、1日2万回以上、呼吸しています。
 
皆さんは、呼吸を意識したことはありますか?
 
 
 
呼吸が浅い人の特徴
 
●気分の浮き沈み、イライラ、焦り
●食べ物の消化不良
●頭痛・肩こり・腰痛
●運動不足
●自分のことが苦手
 
 
 
呼吸が深い人の特徴
 
●心に余裕がある
●運動の習慣化
●快食・快便・快眠
●人間関係◎
●自分のことが大好き
 
 
皆さんは、どちらに当てはまりますか?😌
 
 
 
私長屋は、
 
以前、人と話すことが苦手でした。
 
人と話そうとすると、
 
動悸のようなドキドキ感、
 
頭真っ白の余裕ない状態でした。
 
 
 
こんな自分が嫌いで、
 
なんでだろう。と考えて考えて考えました。
 
 
 
考えた結果、
 
私って、呼吸が浅いな。
 
と気づきました。
 
 
 
このときから、気づいた時に、
 
深い呼吸を意識して生活しました。
 
 
だんだんと、
 
人と話すことが好きになり、
 
さらに自分が好きになりました。
 
丸まった姿勢も、堂々と胸を張って生活できるようになりました。
 
 
 
 
 
呼吸は心身ともに影響します。
 
呼吸は生きていく上で、なくてはならないものです。
 
 
 
 
自分に自信をもてず悩んでいる方、
 
運動不足だなあ、と感じている方、
 
自分を好きになりたい方、
 
 
まずは呼吸に意識を向けてみてください。
 
 
あなたの呼吸は深い?浅い?
 
 
よくわからないなあ。という方は、
 
ぜひ下のLINEからご相談ください📮✨
 
 
 
 
私と一緒に、今よりももっと自分を好きになって
 
生きていきませんか?☀️
 
 
 
本日も、最後までブログを読んでくださり、
 
ありがとうございました😌
 
 
 
 
 
ご意見・ご感想・体験のご予約は、こちらからお願いします💁‍♀️
皆さまのメッセージを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
\grit最新情報はInstagramから/
 
 
\gritのクチコミは?★★★★★/
 
 
\gritトレーナー愛用中♪ 食べ物に困った時の救世主! /
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

長屋 美香  /  ながや みか

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_mika

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖