2021年11月3日(水)

残り2ヶ月。何する?



grit長屋です😊
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!
  
 
今年も残すところ2ヶ月をきりました!
やり残したことはありませんか?
 
 
毎日が人生最高の日と思って生きていますが、
やりたいことは山ほどありますね!
 
やりたいことはすぐやると行動してても、
やりたいことがどんどん増える一方です🔥
 
やりたいことを書き出してワクワクする。
なりたい自分をイメージてワクワクする。
 
私は毎朝、仲間と一緒に書き続けています。
 
 
理想の自分に向かって生きる。
 
そのために1番大切なことは、
常に、心と身体はベストな状態でいること。
 
 
だから私は、
 
一人でも多くの方が、
穏やかな毎日を送れるように、
お役に立てる情報を発信します💌
 
 
私の残り2ヶ月の目標。
12月31日までに10回ブログを書き、
みなさまへエネルギーを送り続けます🔥
 
 
 
みなさまは、
2021年どのような状態で締め括りますか?
ぜひ教えてください!
 
 
最後に、
みなさまにやってほしいこと。
 
今、命あることに感謝する。
 
自分の命あることに感謝する。
今日もありがとう。と自分に声かけましょう。
 
自分へ感謝を伝えれた方は、健康であることでしょう。
 
 
今日も最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました。
 
あなたの幸せを心よりお祈りしています😌
 
 
 
 
 
 
 
ご意見・ご感想・体験のご予約は、こちらからお願いします💁‍♀️
皆さまのメッセージを心よりお待ちしております。
 
 
 
\grit最新情報はInstagramから/
 
 
\gritのクチコミは?★★★★★/
 
 
\gritトレーナー愛用中♪ 食べ物に困った時の救世主! /
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

長屋 美香  /  ながや みか

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_mika

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖