2021年12月25日(土)

感謝を届けることが、身体を整える。



grit長屋です。
本日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
we wish you a merry Christmas〜♪
we wish you a merry Christmas〜♪
 
街中が、キラキラ輝いていますね🎄✨
皆さんには、サンタさん来ましたか?
 
 
朝、起きると…
枕元にあるプレゼント🎁✨
 
懐かしいな〜。
あの頃はワクワクしてたなあ〜。
 
と小さい頃を思い出すと、
懐かしく心温かくなりますよね☺️

 
 
 
私から皆さんへ💌✨
 
あなたにとって
大切な人は誰ですか?
 
 
遠くに住んでる両親。
ご飯を作って、お風呂を沸かしてくれるパートナー。
毎日おはようと挨拶を交わす職場の仲間。
 
 
 
今、頭に浮かんだ人は誰ですか?😊
 
その人へ
「ありがとう」の気持ちを届けていますか?😌
 
 
最近、伝えてないなあ…と思った方へ。
 
「ありがとう」の5文字。
今すぐプレゼントしてください♡
 
 
12月25日。クリスマス。
 
今日は、
あなたがサンタクロースになって
大切な人へ気持ちを届けよう🎁✨
 
 
きっと、思いを伝える時間は幸せに満ち溢れるはず!
 
健康な身体を手に入れるためには、まずは心を満たすこと。
 
感謝を伝えることは、身体を整えること。
そして大切な人の身体も整えることにもなる。
 
健康の和を広げていきましょう😌✨
 
 
今日という1日は、人生に一度のかけがえのない尊い日。
聖なる時間をお過ごしください✨
 
あなたが幸せでありますように。
あなたの大切な人が幸せでありますように。
 
 
 
ご意見・ご感想・体験のご予約は、こちらからお願いします💁‍♀️
皆さまのメッセージを心よりお待ちしております。
 
 
 
\grit最新情報はInstagramから/
 
 
\gritのクチコミは?★★★★★/
 
 
\gritトレーナー愛用中♪ 食べ物に困った時の救世主! /
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

長屋 美香  /  ながや みか

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_mika

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖