2018年4月11日(水)

〝睡眠の質が上がる‼️〟

ポジティブさが取り柄です
gritマネージャーの時岡です😄

本日もgritは爽やかに営業しています。
ということでこの1枚。
いかがでしょうか??

いい笑顔だねとよく言われます😐

今日から
このブログにて
2つの取り組みを
していこうと思います🤨

それがこちら‼️

①トレーナーの自己紹介‼️
②お店をどうして出店したのか‼️

この2つについてを
まずはお伝えする
そんなブログにしていこうと
考えています😬

その第一発目が私。
時岡航大です。

良い名前だねって言われましたら
『名前負けしないように頑張ります!』
と答えています☹️

gritの藤澤プロデューサーとは
5年前からの繋がりで

パーソナルトレーナーとして
ずっと活動をしてきました🏃‍♂️

そして今年は
誰かの役に立つ、信頼される、貢献できる
そんな1人の人間になりたいと
gritのマネージャーを
やらせていただいています!

ストレッチメニューを
より一層に感動していただけるものに
試行錯誤をしたり

お店のビジョンやコンセプトに対して
アイデアを出して実行したり

スタッフが
ひとりのプロフェッショナルなトレーナーとして活躍できるようにサポートしたり

ミーティングや研修で
盛り上げるのが

私の任務です😆

そしてなによりも
誰よりも真面目です‼️

スタッフの中で
一番真面目なんじゃないかなと
自負しております。

読書が好きですし
映画鑑賞をして
いろんなことを学びます。

スタッフの中で
一番真面目な人と覚えてください😐

あとは
最初にも書きましたが
ポジティブです。
なにか物事が上手くいかなくても

『お〜神様。じらしてくるね。』
と思っています😐

そんなポジティブシンキングな時岡を
これからもよろしくお願いいたします😁

次回はまた
別のスタッフをご紹介したいと思います👀