2018年4月13日(金)

〝姿勢が綺麗になる‼️〟


こんにちは!😬

今週からストレッチトレーナーとして
デビューしました加藤です‼️

こう見えて、
スタッフの中では1番最年長です。

こう見えて、と言いましたが
皆さんには
どう見えているかはわかりません😀

ご意見ご感想は直接
お会いできました時にお願いします☺️

gritと出会うまでは
保険の営業をしていました。

それ故に、
体のことや健康のことについては
まだまだ勉強中です✍️

が!

持ち前の向上心をもって
みなさんの健康的な体づくりのサポートが
できたらと思っています!

お休みの日には
洗車したりドライブしたり
スポーツをします🏃‍♀️

スポーツは基本的になんでも好きですし

なんでもできるようになりたいです。

最近、フットサルボールを買いました⚽️
今はボールに慣れるところから
リフティングの練習をしています🤨

サッカー未経験ですが、
はやく上手くなって
gritでチームを組んで
試合をしたいです!

さて、
最近だんだんと
日が長くなってきましたね。

夕暮れ時から夜にかけてのgritは
昼間とはまた違って、
落ち着いた雰囲気で営業しています🌙

お仕事帰り、
1日の疲れをリセットしましょう☺️

お待ちしております✨