2018年4月23日(月)

〝毎日が笑顔になる‼️〟

gritで1番お願い上手な北林です!😬
初回体験のトレーナーが
北林だった場合は
ほぼ入会決定です。笑💪
断れないと思って来店して下さい!笑
というのは冗談ですが、
前職は〇〇急便でドライバーを
していました!
荷物の個数をさばくだけ。
配達先の方と少し話すだけ。
人と関わるのが苦手な自分には
楽な仕事でした🚚
じゃあなんで楽な仕事を辞めて
トレーナーしてるん?
と思われると思いますが
gritの想い、企業理念でもある
自らの笑顔で周りの人を笑顔にする
藤澤プロデューサーの
ストレッチ専門店をオープンする想い
を聞いて即答しました!
今の仕事をやめます。と💪
変わりたい!成長したい!
藤澤プロデューサーみたいな
かっこいい男になりたい。
ついて行けば少しは近づけるかなと
思い挑戦することに決めました!😁
ここのスタッフは
個性的で自分には無いものばかり
持っている人の集まりです!✨
研修でも今まで1番避けてきた
人前で話す研修があったり
ほんとに成長出来る職場です!
お客様とのお話でも
勉強になること、為になること、
アドバイスを頂いたり
凄く人と関わることが楽しいです💪
ストレッチ専門店ってなに?
よくわからん。何するの?と
思う方が多いと思いますが
ストレッチは運動です!!

運動を始めたいけど
急にランニングや筋トレは
難しいなーと思ってる方
ダイエットしたいと思ってる方

なんとなく興味がある方は
北林の初回体験を受けて下さい!💪笑

スタッフ一同お待ちしております💪
次回のスタッフ紹介もお楽しみに😝