2018年11月3日(土)

【インタビュー④】



カラダラボの〝ウエスト〟や〝二の腕〟を担当します櫻井トレーナー😆









本日もお疲れ様です😬‼️



土曜日営業日が終わりましたら

東京に帰るか、銭湯に向かいます

パーソナルトレーナーの時岡航大です😆









今日のブログは久しぶりに‼️

grit.メンバーのインタビューを

掲載したいと思います☺️







本日の主役は、、、、、、









オシャレ靴下を

規定としてオッケーにした男

櫻井正明です☺️





では、どうぞ‼️









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Q名前を教えて下さい。

櫻井 正明です!





Q趣味はありますか??

バレーボールです🏐

小学生の頃からやっていて

現在も続けてます!





Qライフスタイルのこだわり大切にしていることは??

休みの時にも、常に行動をして行く事です!

休み過ぎると逆に元気が無くなってしまうので…笑





Qトレーナーを目指した経緯を教えてください!

高校生の時のトレーナーの先輩が

練習によく来てくれていて、

トレーナーの仕事を知って

スポーツに関わっていたいと人を支えたいと思い目指しました!





Q自分の中で変化した事は??

固く考えず柔軟に物事を考えることです!





Q尊敬する人は誰ですか??

専門学校の時からの友達でもある時岡マネージャーです!

彼の成長スピードには、いつも驚かせられたます!

チャランポランな感じでいたのに!笑





Qgrit.の他と違うところは??

アットホームな雰囲気でスタッフみんなの

笑顔が素晴らしいです!

時間帯によっても雰囲気も内容も変わります!





Q自分自信の目標は??

頼りたくなる様な人になりたいです!





Q鍛えてる人…

自分もダイエットをして

30㎏ぐらい体重を落としました、

すごく快調になりました🎉

膝の怪我もよくなりましたし!

少しでも身体を動かしたり

身体の変化を楽しんでくれる人が

増えたら嬉しいです😆





Qお客様とのコミニケーションで大切にしていることは??

常に笑顔で!

そして思いやりを持つ事を心がけてます!





Q自画自賛

笑顔が良いと思ってます!

意外と真面目です!

聞き上手です!お話ししましょう!

そして、ピンクがよく似合うと思ってます‼️笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









いかがでしたでしょうか??





真面目なのか、ふざけた人なのか

よくわからないタイプですよね😵







次回もお楽しみです☺️









では、また😆













パーソナルトレーニング時に

プロテインを〆に提供する加藤トレーナー☺️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ストレッチ専門店とパーソナルトレーニング施設。

姿勢や睡眠、運動不足や筋肉の量など

人生で大切なものをサポートいたします〝 grit. 〟

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【 ストレッチ体験は30分 2,160円 】!!

【 トレーニング体験は30分 3,240円 】!!

◾️◾️◾️ TEL 052-263-7838 ◾️◾️◾️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

お電話、メッセージ、LINE @

直接のご来店お待ちしています😆

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2015年7月 Grit新栄店オープン。

2017年9月 パーソナルトレーナーを集める。

2018年1月 grit Strong Stretch栄店オープン。
2018年9月 栄店と新栄店が合体‼️



201◯年◯月 next….

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖