2018年4月28日(土)

〝人に優しくなれる‼️〟

~grit Strong Stretch への想い~
私たちは
ストレッチ専門店を
作りたいわけではありません。
私たちは、
一つでも多くの「笑顔」を作り出す、
そんなお店を作りたいと考えています。
仕事も遊びも全力。
限りある人生を一生懸命に生きる。
そんな人たちの生活を応援したい、
力になりたい。
そして、自分たちもそんな生き方をしたい!
これが、私たちの原点です。
私は、幼い頃からスポーツが大好きで、
野球、相撲、ドッジボール、
バレーボール、陸上競技。
色んな事をやってきました。
そんな体を動かすことが大好きな自分が、
トレーナーという仕事に出会い
お客様に喜んでいただけた時、
私は「これほど幸せなことはない!」 と
強く思いました。
だから、
今回集まってくれたスタッフのメンバーは、
みんな体を動かすことが好きで、
私の想いに共感してくれた人間ばかりです。
好きなこと、得意なこと、強みを活かして、
世の中に貢献する。誰かの力になる。
そんな場所を作りたくて、
今回お店を作りました。
「自らの笑顔で、周りの人を笑顔にする。」
というミッションを掲げ、
私たちは日々、お店を作っていきます!
笑顔の輪が、
一つでも多く拡がることを願いながら・・・
grit Strong Stretch
トータルプロデューサー 藤澤向希