2018年11月9日(金)

【ちょっとめんどくさいな。が人生のコツ!!】

 
 


10月から ≪パーソナルトレーナー研修≫ を受ける加藤トレーナーと

クリスマスユニホームを忠実に守る櫻井トレーナー!!!

 
 
 
 
 
お疲れ様です‼
 
 
 
 
 
このブログの閲覧数が

意外にも多いことに感動をしました

grit.のパーソナルトレーナーの時岡航大です😆

 
 
 
 
 
それだけこのブログを

“ 楽しみにしてくださっている方 ”がいらっしゃるんだなと

自分で自負しております!!!

 
 
 
これはもう、、、

 
 
 
 
 
ブログを書き続けるしか
 
ありませんね!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は

はじめての挑戦として
 
ブログを “ パソコン ” にて更新しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
それは何故かと言いますと

 
 
 
 
 
 
 
 
今まで通り、スマホのアプリで更新しますと

 
 
 
 
 
字は大きくならないし

改行ができないし

文字カラーも選べないしで

 
 
 
 
 
 
私の中でのマンネリ化が起きていました。。。

 
 
 
 
 
 
 
そんな中。

 
 
 
 
 
 
ネット上でパソコンを使って更新すると

それらが解決するよと

 
 
 
教えていただき

 
 
 
 
 
『よし、これからはパソコンで更新することに慣れよう!』と

 
今、慣れないパソコンで

ブログを書き込んでいます。

 
 
 
 
スマホだけで更新していた今までと比べて

 
 
 
 
ちょっとめんどくさい
 
 
のですが、

 
 
 
 
これも慣れが大切。

 
 
 
 
 
筋トレや、ストレッチと一緒です。
 
 
 
 
 
ちょっとめんどくさいな。

 
そんなことを続けると、自分が成長して

自分の中での革命がおこります。

 
 
 
 
 
 
適度な負荷を与えると成長し、
何もしないと後退する。

 
 
 
 
これを生物学的、

トレーニング理論的にいうと

 
 
 
 
ルーの法則
 
というのですが

 
 
 
まさにこれ!!!

 
 
 
 
 
私にとって、ブログをパソコンで書くのは

ルーの法則。
 
 
 
 
そして、このブログを読んでくださる皆様にとっては

 
 
 
 
 
 
ストレッチをスタートさせることが、

 
 
 
ルーの法則。
 
 
 
 
 
 
 
grit.は新規会員様を募集しています。

 
 
 
 
 
まだまだカラダを快適に保ち、

ルーの法則にのっとって

成長を続けたい方、カラダの硬さをどうにかしてほしい方。

 
 
 
 
 
 
ぜひ一度、grit.にお越しください!!

 
 
 
 
 
では、また☻

 
 
 
 
 


マネー美人講座の参加者様を募集中😆
第一回目は来週11月17日の土曜日13時からスタートです!!!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ストレッチ専門店とパーソナルトレーニング施設。

姿勢や睡眠、運動不足や筋肉の量など

人生で大切なものをサポートいたします〝 grit. 〟

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【 ストレッチ体験は30分 2,160円 】!!

【 トレーニング体験は30分 3,240円 】!!

◾◾◾ TEL 052-263-7838 ◾◾◾

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

お電話、メッセージ、LINE @

直接のご来店お待ちしています😆

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2015年7月 Grit新栄店オープン。

2017年9月 パーソナルトレーナーを集める。

2018年1月 grit Strong Stretch栄店オープン。
2018年9月 栄店と新栄店が合体‼



201◯年◯月 next….

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖