2018年5月31日(木)

〝ポジティブになる‼️〟

1日の終わりは、
海外TVドラマを見ながら、
入浴するのが楽しみな藤澤です。
ちなみに
海外TVドラマ
藤澤ランキング
3位
グッド・ワイフ
2位
メンタリスト
1位
プリズン・ブレイク
こんな感じです。
好きな作品の共通点は
①主人公は頭がキレる。そして発想が柔軟。
②でも、人間味があって愛情深い。
そしてなにより、
③目的、目標が明確!
こんな理由から、引き込まれるんだなと感じています。
僕がこのお店で目指す姿、目的。
「自らの笑顔で、周りの人を笑顔にする。」
スタッフがお客さんを笑顔にする。
スタッフがスタッフを笑顔にする。
スタッフが家族を笑顔にする。
スタッフが友達を笑顔にする。
ことはもちろん、
お客さんまでもが、
家に帰ったとき、
職場に行ったとき、
友達と会ったとき…
周りの人を笑顔にする。
そんな発信地、震源地になれたらいいな。
いや、そんな場所になるために、
ストレッチを通して日々頑張っています。
努力は裏切らないことを証明したい。
笑顔は人を幸せにすることを証明したい。
そんな想いを持った、
トータルプロデューサー
藤澤でした!
ちゃんちゃん♪