2019年1月22日(火)

◤違いはなぜ、うまれるのだろう??◢

初めて会った人、

今までそんなに接触していなかったけれど、

最近頻繁に会っている人、

久しぶりに会った人・・・・

 

ここ最近

非日常な人との接触が続く

gritプロデューサーの藤澤です。

 

2019年のスタートの月。

月の最初は

それほど意識していなかったものの、

お客様以外で「会う」ことが多い。

 

 

人に会うことで、

いろいろな価値観、考え方に触れて、

改めて自分の価値観、考え方に気づく。

 

 

そして自分はまだまだ弱いし、

まだまだ意識が低いなと感じさせられる。

 

 

いつかの尊敬するお客様との印象的な会話。

 

自分は弱いことを

知っている。

だからこうやって

マンツーマンで

管理されながら

トレーニングをしている。

 

 

 

 

その方は「習慣」

人生が決まると思う。

とよく口にされる。

 

 

誰しもが、

結果は出る時もあれば

出ない時もある。

 

だから、

結果に一喜一憂するのではなく、

結果が出るための

努力を続ける

ことが大切なのだと。

 

 

でも、

それが難しいんだけどね!笑

とも、教えてくれた。

 

 

自分にとっての

「結果がでるための努力」

 

 

仕事も筋トレも一緒なんだろうな。

 

 

意外とシンプルで、

地味なことで、

だからこそ、

それを継続することが大事で、

難しくて。

 

 

やっぱり、夢や目標をかなえるためには、

grit ~やり抜く力~

が必要で、その力をつけたい。

 

 

改めて思っている。

 

 

 

 

grit(グリット)

 

 

やっぱり良い名前つけたな!

(自画自賛!!)