2018年8月23日(木)

【 gritの歴史。】



こんにちは🌞

ブログをご覧の皆さま
本日もお疲れ様です😬



昨晩、カレーとナンを食べましたら
久しぶりに〝食あたり〟をしまして



『 そんなことで
トレーナーが休んでたまるか!! 』と



意地でも回復して



今日も爽やかに活動しています
gritのマネージャー時岡です😬





これは最近始めました
gritの『 タイトネス体力測定 』の1枚。



それがどんな内容なのかは
また詳しくブログにも書きますが

そのついでに少しずつ



日の浅いgritの歴史を
知っていただこうと思います☺️





スタートは
パーソナルトレーニングジム。

名古屋新栄にありまして



プロデューサーの藤澤が
ずーっと

パーソナルトレーニングを
行っていました🏋🏻‍♂️





最近、20代前半のメンバーとの
ジェネレーションギャップが
気になるらしいです。



そんな藤澤トレーナーですが
ずっと個人事業として

トレーナーをやってきて



もっと広い範囲で
人の笑顔が生まれる事業がしたい。



そう考えて
作ったのがこちら





オシャレすぎる
ストレッチ専門店grit。



昔はアパレル業界で働きたいとも
思っていた藤澤トレーナーらしい

オシャレなお店です。



そして、その立ち上げの時に
呼ばれた男。

それが誰かは

また次回のブログで☺️



お楽しみに✨



名古屋の栄
エフエックスビルという
カッコいい名前のビルの

8階にあります

grit Strong Stretchという
カッコいい名前のストレッチ専門店



ご来店、お待ちしています😆‼️