2019年2月21日(木)

◤筋肉痛は、がんばった証!◢

今日も絶賛筋肉痛!

grit 加藤です!

 

 

 

 

パーソナルトレーナー研修と

トレーニングとで

日々

筋肉痛という名の幸せ

を感じております。

 

 

辛いの嫌い!

痛いの嫌い!

 

という方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

gritでもよく耳にします。笑

 

 

ものすご~~~くわかります、

その気持ち。

それはもう痛いくらいに。

 

 

わたしも辛いのも痛いのも

苦しいのも心臓がバクバクするのも

大っ嫌いなのです。

 

 

ではなぜ

そんなイヤな思いをしてまで

トレーニングするのか?



 

それはものすごく単純な理由で、

 

一生若々しくいたいから、

きれいなボディラインで

いたいからです。

 

 

体型に合わせた

あるいは体型を隠すための

洋服選びではなく、

 

好きな服をスタイル良く

バシッと着こなしたいのです!

 

顔は変えられないけれど

体型は努力で変えられる!

 

 

実際にお腹の引き締まり具合や

おしりの形が変わってきて

これからが楽しみになっています✨

 

カラダは

思っているよりも

単純で素直!!

 

 

夏にはトレーナーみんなで

いつでも脱げるカラダ

となっていることでしょう!!

 





 



三十代に突入した今、

年齢はただの数字とか

かっこいいこと言っちゃえる日を夢見て。。

 

 

 

 

 

ボディメイクをしたい方、

今なら手頃な価格で挑戦できます!

↓↓↓↓↓

 

VS櫻井 開催中です♪