2018年9月3日(月)

【オープン2カ月前。】


頸椎(首の骨)の話をする私。



本日もお疲れ様です😆
月曜日から営業スタート‼️

リニューアルオープンを控えた9月。



私たちはより一層、

ビジョンに沿ったお店を
目指していきたいと思います😆



gritの中で
一番の野心家、時岡です🤨





前回、このブログで書いた
〝 gritの歴史。〟の続きです🤨





私たちは
想いに共感してくれる

8名を集めて

研修をスタートしました😬



カラダのこと。
機能解剖学をそれぞれ把握していただき



その前提で



このストレッチの〝こだわり〟や

その〝ノウハウ〟を広げていきました😁



この期間で気づいたのが



まず、

女性の方が
痛みの感覚に強く



最終的にパワフルになるということ💪





簡単に言うと
容赦がありません‼️😱



この文章で怖くなった皆様へ。

今はストレッチの技術も上がり、

痛みは〝適度です〟。







ですが



女性トレーナーは〝か弱い〟と思ったら



それは間違いです。





そしてもう一つ
気づいたことは







最近の若い人は
〝感覚派〟だということ。







ある意味で器用ですが





ある意味で融通が利きません😐









あ、





最近の若い人っていうのは









私は含みません🤨わら







そんな若いトレーナーたちは



覚えは早いけど



細かな気遣いや、臨機応変さを
身につけるのに時間がかかりました😮





ですが



みんなが本当に真剣に
向き合ってくれたことにより



私としては
文句ない



そんな研修期間を
行うことができました🤨



容赦のない女性トレーナーも
適度なチカラ加減を練習してくれ





感覚派の若者たちも



私の話す注意ポイントや 臨機応変さを

大切にしてくれました🙂







想いを共感して





誰かのために
役に立ちたいと考え





チームの目指す山と



理想の自分の姿が
一致していれば







経験やスタート地点は関係なく



誠実でチカラのあるトレーナーは
誕生するんだな🤨



そう感じた瞬間でした🙂









そして!!!





gritのオープ二ングメンバーが集まり





お店の初めてのイベント。



レセプションパーティーの日を
迎えるのでした🤨





名古屋栄にあります

マッサージではなく
ストレッチのお店‼️



大切なので
もう一度言います‼️



マッサージではなく
ストレッチのお店‼️



その名も
『grit Strong Stretch』!!!😆


9月もよろしくお願いいたします😬‼️