2018年9月4日(火)

【ビラ配り。】


女性には優しく。が
モットーの櫻井トレーナー



おはようございます☀️

台風には負けない
情熱を持っています

gritのマネージャー時岡です😆



皆さん、

なかなかの大型台風が
日本全土に近づいているみたいです🌀



こういった時。
必ず災害事件が起きたりしますので

本当に気をつけてください☹️!!



外に出ちゃダメです!!!









そんな今日のブログは



私たちが1月にオープンして



そして4月から

今なお
配り続け



ついに半年を迎えます。







gritの伝統芸能、ビラ配りの話です🤨











私たちが
〝ストレッチ〟の次に
極めたであろうビラ配り。



いつも矢場町駅周辺で
爽やかに配布を
させていただいているのですが







人は情熱に動かされる。







まさにこれを
体感できるのが

ビラ配りなんです。









最初は





『疲れきった名古屋のみなさんにビラを渡しています。』

っていう雰囲気だったのに





今となっては



時に応援され、
時に話しかけていただき、
時にナンパもされます😐









私たちの想いは

『自らの笑顔で、周りの人を笑顔にする。』





まさにこの世界が、



ビラ配りに集約されているんです🤨





忙しかろうと

上司だろうと

新人だろうと

天気が悪かろうと





笑顔には関係ない!!!







ビラ。

配っています‼️



ぜひ、みなさんも

見かけましたら

受け取ってください😆‼️







ちなみにビラ配りのビラには

ランダムに
ちょい当たりが混じっていまして







配る側のスタッフは



ちょっと遊びながら
楽しんでいます☺️









血を作る。免疫力。睡眠の質を上げる。

ということで
プロテインの販売も行っています

名古屋栄にあります
ストレッチ専門店
grit Strong Stretch‼️‼️


ビラを配り続けれるぐらい

真面目で誠実なスタッフばかりです☺️



ぜひご来店を
お待ちしています😆☀️



9月21日金曜日までは

体験60分が 3,240円です😳