2018年9月10日(月)

【 休日にお邪魔しました。】



新プログラム『KARADA LABO』のメニュー作りに悩む櫻井トレーナー。







おはようございます🌞

実は、家が東京にあります

gritのマネージャー兼

パーソナルトレーナー時岡です🎉









月曜日の今日から

また営業がスタートしていまして



少し外は雲が多いですが



gritの店内は

晴れ模様です😆







昨日。

日曜日の話になるのですが





gritは定休日でした🤨









私は以前からスタッフに

『休みの日はなにしてるの??』

と気になって

いろいろ聞いていまして





みんなが休日

なにに時間を使うのか



本当に興味があったんです😐







そう。パワハラかもしれません😳











ですが私には

そんなこと関係ありません。







だって彼は

部下でもあるけど

同級生で、学生の頃から一緒ですもん。





もし、訴えられたら





『いや、違うんです。友達の休日を聞いただけです。』

と言えばいい。









と、いうことで私は



彼の休日の1日に

着いて行くことにしてみました🏃‍♂️



















あれ、ちょっとあきれてる?









スタッフの休日。エピソード1ですね。













まず彼は、

偉かった‼️





朝が早かったのだ☀️







休日だから

だらだら過ごすかと思いきや

朝から起きて

活動をしていました🤨







なんと朝モーニングに出かけるのです。



しかも、めちゃくちゃオシャレな。





私は呆気にとられました🤭





君は女子か!!と。









そして、彼とまったく同じものを

注文しまして



トーストサンドを食べまして



これが美味しくて感動して



そして、

ティーが出てくるのです。

彼は満足そうでした。







それで、このティーはなにかと言いますと

彼のマイブーム









〝 ルイボスティー 〟だそうです☕️







君は女子か!!!







でもこれも美味しかったんです😳

作り方から小洒落てましたが





朝からこれは最高じゃないか!!と。





gritでも

朝活はルイボスティーだなと

思ったぐらいです。







そして彼はその後、

穏やかにそのカフェで時間を過ごし、、、、、







お店を後にしました🌿



このお店オススメですが

櫻井的には混んでほしくないみたいなので適度にご来店ください。笑









その後、彼は

銭湯で岩盤浴に行くことになるのですが

そこはヌードなので写真は撮りませんでした🙈





男同士の裸の付き合いをして

良い関係を深めれたかなと思います。



月曜日からまた仕事の連携や効率が上がるかもしれませんのでお楽しみに☺️







その後は、サッパリとしたオススメの塩ラーメン屋さんに連れて行ってもらい



私は満足でした😁🌈

感動的な美味しさ‼️





お店の名前が知りたい方は

ご来店時にぜひ聞いてください😆







なによりgritのトレーナーが

こんな健全で健康的な休日を過ごしていることが嬉しくて、誇らしく思いました🤨







やっぱり健康を提供しているトレーナーの休日はこうでないと💡







ただ、終始、選択肢が女性的で





オシャレなカフェで

朝からモーニング。

そして、岩盤浴、銭湯



そこで

『本当はこのあとにマッサージ行くんだよな』



と言っていたところ。



アッサリした塩ラーメン。

そして

ピンクの靴下。







ツッコミどころがありましたが

すごく楽しい1日に

連れて行ってくれた彼に感謝です🤨









そんな彼が今

一緒にプログラムを作ってくれていて

10月から新しいサポートが始まります🎉







私たちは

ホントの健康体を目指し、



必要ならば

フットワーク軽く

いろいろなチャレンジをしていこうと考えていますので、せび今後を楽しみにしてほしいです😆🌈







9月21日金曜日まで‼️



【 カウンセリング体験は60分 3,240円 】!!!



TEL 052-263-7838

お電話、メッセージ、LINE @

お待ちしています😆✊





最後に櫻井トレーナーの

休日の名言で終わります😆‼️







『 あ! 今年、フワフワのかき氷食べてない😳 』