2018年9月13日(木)

【 KARADA LABO🏃‍♂️】



リニューアルオープンから始まるgritのメソッドを活かしたプログラムのひとつです🤨







本日もお疲れ様です😆



現在、ZOZOさんから送られてきました

ZOZOスーツを着て



ストレッチでどれだけ左右差が改善されるのか

実験をしています



gritのマネージャー時岡です🍁









君、使い方が間違っているよ



と怒られても

仕方ありませんが

しっかり服も購入させていただきます‼️







どれぐらい変化があったのかは

また後日のブログで🤨











そんな今日のブログは



新しく始まります

『 KARADA LABO 』から

グリトレ。のご案内です😳







gritがこの9年間で

さまざまな悩みや、さまざまなカラダの特徴を

サポートさせていただいてきた



ひとつの〝経験〟をもとに



お客様にとって

分かりやすく、取り組みやすい

コンディショニングケアを

計画してきました✍️







『 ストレッチ 』

『 筋力トレーニング 』







そしてもう一つが



機能的なカラダを目指す

知識やノウハウを頭でイメージして

カラダで体現する

『 KARADA LABO 』🚩













最大4名で行う

レッスン形式で







ストレッチ効果

トレーニング効果

を持続するためのスキルを作ります🤨







姿勢を綺麗にする。

疲れたあとの痛みを予防する。

生活の代謝ベースを上げる。

自分でコンディションを整えるすべを身につける。







私たちgritが

10月から本格的に始動する

プロジェクトです✨







その中のプログラムのひとつが

〝 グリトレ。〟







難易度はKARADA LABOの中では最上位⭐️

(とは言っても、初めての方向けです☺️)





パーソナルトレーナーが設定する

家トレメニューで



参加していただきますと

家で行うトレーニングの

細かい修正を行うことができます🧐







家でなにしたらいいのか

分からない!!!



やり方が合っているのか

分からない!!!



なかなか続かない!!!







そんな方に来ていただきたい

プログラムなんです😬‼️











また詳細を

こちらのブログでも

書いていきます✊













9月21日金曜日まで

【 カウンセリング体験は60分 3,240円 】!!!





TEL 052-263-7838

お電話、メッセージ、LINE @

お待ちしています😆‼️







本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました😬🌈