2019年8月3日(土)

《ビジョンが大きくなりました。》

職業イメージと逆行するかもしれませんが、

 

 

夏場は忙しくなるので、

 

 

忙しくなればなるほど

 

 

色白になる傾向が強い

 

 

パーソナルトレーナー

 

 

藤澤です。

 

 

これパーソナルトレーナーあるあるだと思いますが。笑

 

 

 

 

本当は夏らしい遊びは大好きなんですが、

 

 

こうまで暑い日が続くとちょっと躊躇してしまいますね。

 

 

みなさん体調は万全でしょうか??

 

 

最近体調がすこぶる良い藤澤ですが、

 

 

本当にごくたまに風邪をひいたりすると、

 

 

普段何気なく健康でいることがすごくありがたく思えます。

 

 

健康でいれることで、

 

 

仕事にも打ち込めるし、

 

 

好きな運動もできる。

 

 

 

体調を崩すことで、健康について改めて考えるわけですが、

 

 

体調の良し悪しを5段階評価で考えたとします。

 

 

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

 

 

1が絶不調、2が不調、3が普通、4が好調、5が絶好調。

 

 

こうした時に、

 

 

今の自分は何点の評価ですか??

 

 

 

 

1年前まで

 

 

私は一人でマンションの一室を使って

 

 

パーソナルトレーニングのジムをやっていたのですが、

 

 

その時のイメージは

 

 

そもそも

 

 

4の体調の人を5の体調へ持っていくお手伝い

 

 

というイメージのコンセプトでやっていました。

 

 

でも今は、トレーニングだけでなく

 

 

ストレッチを行なうことで、

 

 

1の人を2へ、2の人を3へ、3の人を4へ

 

 

というように、

 

 

以前よりも広い範囲のニーズをカバーして、

 

 

お客様の

 

 

「身体を変えて、心を変えて、人生を変える。」

 

 

そんな自負ができています。

 

 

それは、なによりも、

 

 

“仲間が増えた”からこそのことです。

 

 

そして、

 

 

仲間が増えたから、

 

 

ひとりの時よりも

 

 

“夢”が大きくなりました。

 

 

 

その夢を叶えるための第一歩として、

 

 

2019年12月(予定)

 

 

三重県は四日市に

 

 

gritの2店舗目をオープンすることになりました。

 

 

詳細は今後公開していきますが、

 

 

今回は24時間型の店舗で勝負します。

 

 

24時間型と言っても、

 

 

施設だけの勝負をするつもりはありません。

 

 

gritの理念は変わりませんし、

 

 

「人」で勝負することも変えません。

 

 

まだまだ夢の途中ですが、

 

 

突き進んでいきます。

 

 

ということで、

 

 

新店舗のスタッフも募集をしています!

 

 

gritの色に合う

 

 

と思う方がいたら紹介してください!

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

 

 

ありがとうございます!

 

  

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

《今日の検索ワード》

#ビジョン

#大きくなる

#新店舗

#スタッフ募集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ストレッチ専門店 grit Strong Stretch】への

       ご意見・ご質問・お問合せはこちら

info@grit-ss.com /  \ 052 263 7838 /

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

grit Strong Stretch ホームページ

    https://grit-ss.com

◆お店の様子が覗けるInstagram

   https://www.instagram.com/grit_ss

◆知識・メソッドを知れるTwitter

   https://mobile.twitter.com/grit_ss

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お客様の声 

https://grit-ss.com/voice/

☝

4月からお客様のご協力をいただき更新しています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 このブログは私が書きました 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

藤澤向希 /ふじさわ こうき

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch  トータルプロデューサー

《自らの笑顔で、周りの人を笑顔にする。》

◉Facebook◀︎ フォローお待ちしています

https://m.facebook.com/fujisawa.kouki

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/kouki_fujisawa

Twitter ◀︎ フォローお待ちしています

https://mobile.twitter.com/kouki61201037

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖