2019年8月21日(水)

gritに入会すると起こる《変化》とは?

 

本日もブログをご覧いただき

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

先日、

 

お盆休みの最終日だった8月18日。

 

 

琵琶湖オープンウォータースイムレースという

 

琵琶湖を泳ぐ大会に参加してきました。

 

 

 

湖を泳ぐのは体力の消耗も大きく

 

泳ぎ終わると、

 

体はグッタリなんですが、

 

心はスッキリするという、

 

最高の感覚が味わえる大会で、

 

仲間とともに楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は

 

gritのお客様も1名参加 されました!

 

 

 

 

去年から出ているこの大会ですが、

 

あまりに楽しくて燃え尽きるため、

 

大会が終わると、

 

私の大好きな季節、

 

「夏」が終わってしまったような

 

そんな気持ちになります。

 

 

grit村瀬です!

(今日は水着姿で失礼します😆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログは・・・

 

 

 

 

 

 

体が硬いことが悩みで、

 

最近ストレッチ専門店も

 

増えてきてるし、

 

 

「自分も行ってみようかなぁ?」

 

 

なんて思い立って、

 

 

「ま、分からないけど取り合えず調べてみよう」

 

 

とポケットから取り出したスマホで、

 

 

「ストレッチ」

 

「名古屋」

 

「イケメントレーナー」

 

 

 

 

 

 

などと検索した結果、

 

 

 

 

今この記事にたどり着いている

 

あなたのために!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gritに入会すると

 

一体どんな変化が

 

起こるのか?

 

 

 

 

をご紹介したいと思います。

 

 

 

ストレッチによる体の変化は当たり前!

 

 

 

 

体が柔らかくなるんでしょ!

 

 

 

 

と思ったあなた・・・

 

 

 

 

 

もちろんですよ!

 

 

 

 

 

 

この変化は

 

ストレッチ専門店なので、

 

ある意味当たり前ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ専門店に行って

 

体が柔らかくならないなんて、

 

 

 

 

カレー屋さんに行ったのに

 

カレーが売り切れているようなものです😹

 

 

 

 

 

 

体を柔らかくしたい方、

 

安心してください、

 

柔らかくなります😃

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を大切にできるようになる

 

 

 

体の変化だけでなく、

 

 

自分の体に対する

 

意識が変わる!

 

 

これが、

 

今日一番お伝えしたい内容です。

 

 

 

 

 

 

 

どういうことなのか?

 

 

 

 

 

 

お客様(Mさん)とのエピソードから

 

もう少し詳しくご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から週2回のペースで

 

お仕事帰りの時間帯に

 

ストレッチに通ってくださっている

 

Mさん。

 

 

 

 

 

 

 

5月からの3ヶ月で

 

すっかりgritに通うことがルーティンに。

 

 

 

 

 

 

 

今では、仕事が残っている時でも、

 

自分の体の方が大切だから

 

と、仕事を切り上げて来店くださいます。

 

 

 

 

 

 

これが1つ目の

 

大きな意識の変化です。

 

 

 

 

 

 

そんなMさんが、

 

お盆のため1週間来店がなく、

 

先日約10日ぶりにストレッチに。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

久々のストレッチセッションが始まると

 

こう言いました。

 

 

 

 

 

しばらく

 

ストレッチに来てなかったから

 

体が硬くなっちゃった

 

ように感じる

 

 

 

 

 

 

これが2つ目の変化です。

 

 

 

 

 

 

 

まとめますと・・・・

 

 

 

 

 

自分の体に

 

目を向けるようになる!

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

自分の体に関心をもち、

 

 

大切にすることで、

 

 

体の感覚が鋭くなり、

 

 

結果、

 

 

ストレッチという

 

自身のメンテナンス行為の

 

 

 

優先順位が上がる!

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

今日一番伝えたい

 

 

gritに入会すると

 

 

起こる変化なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないから・・・

 

 

忙しいから・・・

 

 

というのは突き詰めれば

 

 

優先順位が低い

 

 

ということだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

このブログにたどり着いたあなたは、

 

少しでもストレッチに

 

興味があるはずです!

 

 

 

 

ぜひgritでストレッチを始めましょう。

 

 

 

 

 

 

Mさんのような

 

気持ちと意識の変化が起こり、

 

ストレッチの優先順位が上がます。

 

 

 

 

 

 

 

たかがストレッチかもしれませんが、

 

 

そんなストレッチがきっかけで

 

 

自分を大切にできるようになり、

 

 

きっと人生が好転し始めますよ♪

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

 

 

本日も

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

琵琶湖の大会が終わり

 

夏が終わった気分になりましたが、

 

お盆明けに

 

ビラ配りをして思いました・・・

 

まだ夏だわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今日の検索ワード》

#gritする

#自分の体を大切にする

#意識改革

#優先順位

 

 

 

 

《 このブログは私が書きました✍ 》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

村瀬 功 /むらせ いさお

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch 所属

《自らの笑顔で、周りの人を笑顔にする。》

◉Facebook◀︎ フォローお待ちしています

https://www.facebook.com/isao.murase.5

◉Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/woody0928

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖