2018年9月20日(木)

【 インタビュー ① 】



ニックネームは『 ウッディ 』💥



超絶ポジティブトレーナーの村瀬トレーナーに

インタビューです🤨!!













Q.名前を教えてください。


A.村瀬功(むらせいさお)です。









Q.趣味はありますか?


A. 水泳:仲間と定期的に練習して、マイペースに大会にも出場してます。

読書:通勤時に文庫の小説を読みます、池井戸潤・藤沢周平が好きです。

音楽鑑賞:洋楽Rock中心、結構マニアックです(笑)









Q.ライフスタイルのこだわりや大切にしていることはありますか?


A.どんな時でも感謝の気持ちを忘れず、丁寧でありたいと思っています。









Q.トレーナーを目指した経緯はなんですか?


A.身体を動かすことが好きで「人間健康学部」に進学したことがきっかけで健康づくりの道へ。これといった夢もなく進んだ大学でしたが、素敵な仲間と出会い、切磋琢磨し、トレーナーの楽しさに気づきました。









Q.働らくなかで、自分の中で変化したことはありますか?


A.これまではメタボ指導や介護・介護予防の仕事を中心にしてきましたが、体力や代謝が低下する前の段階からできる健康づくりをもっと広めたい、という思いが強くなりました。ちなみに、働く中で変化する思いもありますが「目の前の人に喜んでもらいたい」という変わらない信念もあります!









Q.grit.のメンバーの中で、人間性で尊敬する、この人のここが面白いなどあれば教えてください。


A.みなさん尊敬できるのですが、強いて言えば時岡マネージャーの、(柔軟すぎて)何を考えてるのかわからない頭の中!一度のぞいてみたいです(笑)









Q.grit.が他のジムやスタジオと違うと思うところはありますか?
また、それぞれが思うgrit.の魅力はなんですか?


A. ざっくばらんですが、雰囲気の良さ!空気の暖かさ!だと思います。一個人ではなくチームで高め合っていけるところも強みであり、多種多様な職歴を持つスタッフが集まっていることもお店の空気がカラフルな理由だと思います。









Q.今後の自分の目標や、働らく上で目指す姿はありますか?


A.自分がその場にいなくても周りに良い影響を与えられる、そんな存在になりたいです。









Q.最近、鍛える人、健康に着目している人が増えているように感じています。
それに対して思うこと、感じることはありますか?


A.健康に意識を向けることはとっても良いことだと思います。一方で世の中には様々な情報(○○だけダイエットetc…)が溢れ、選択が難しくなってきているとも感じます。grit.ではお客様一人一人に合った正しい方法をお伝えしていかなければ、と感じています。









Q.お客様とのコミュニケーションをとる上で、心がけていることはありますか?


A.「大きな耳、小さな口、優しい目」を心がけています。

それからやはり「笑顔」です!笑うこと=空気を作ることだと思っています。









Q.自分自身を自画自賛するとしたらどんなところですか?


A.人の良さ!学ぶ姿勢!物事をプラスに捉える力!はピカイチです。「目の前の人にどうすれば喜んでもらえるか」を妄想するのがもはや癖です。











どうも、ありがとうございました😆‼️











次回はgrit.の

トレーナー兼デザイナー篠㟢が登場します☺️❗️



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

grit Strong Stretch。
名前長すぎるわ❗️ということで

〝 grit. 〟にリニューアル!

大文字か小文字か検討中。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



9月26日 水曜日から

🎉リニューアルオープン🎉



【 ストレッチの体験は30分 2,160円 】!!!

【 トレーニングの体験は30分 3,240円 】!!!



◾️◾️◾️ TEL 052-263-7838 ◾️◾️◾️



お電話、メッセージ、LINE @、直接のご来店

お待ちしています😆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈 grit栄店で行なっているサービス 〉



Japanese Stretch
日本文化のストレッチ

★日本人特有の悩みや、カラダのミスを、

ストレッチで改善、予防していきます。





ONE on ONE Training

パーソナルトレーニング

★筋肉量が足りない。弛んできた。そんな方の身体をデザインし、コンディショニングを整えていきます。





KARADA LABO

日常生活で変わるトレーニングレッスン

★カラダの使い方を習得して、日常生活から筋肉に刺激を与えることができるサポートをしていきます。

グリトレ。/ 女性限定イベント / ビールッ腹フェス /

ランニングイベント / コラボイベント / セミナー

などなどを毎週実施します!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2015年7月 Grit新栄店オープン。



2017年9月 パーソナルトレーナーを集める。



2018年1月 grit Strong Stretch栄店オープン。


2018年9月 栄店と新栄店が統合する。



201◯年◯月

第5プロジェクト 。。。。。。。。