2018年9月21日(金)

【 インタビュー ② 】



grit.のさまざまなデザインを作りながら

自らもストレッチをする。

そんな篠㟢トレーナーに

インタビューしました🤨









Q.名前を教えてください。

A.篠嵜麻美(しのざきあさみ)です。







Q.趣味はありますか?

A. 映画鑑賞 主に邦画を見てます。

音楽鑑賞 ミスチルが大好き!!!

カメラ、歌うこと、最近は食後のウォーキングを始めました。ポケモンgoをしながら歩いています。笑







Q.ライフスタイルのこだわりや大切にしていることはありますか?


A.わくわくする日常、生活を送る事を大切にしています!

便利グッズや新しい物はすぐ試したくなります。







Q.トレーナーを目指した経緯はなんですか?

A.元々身体を動かすことが好きでトレーナーというお仕事に興味がありました。

健康であるということは、身体はもちろんの事、心も健康であることだと思います。

gritの「自らの笑顔で周りの人を笑顔にする」という考えに惹かれ

よりいっそうトレーナーを目指したいと思いました。







Q.働らくなかで、自分の中で変化したことはありますか?


A.gritの個性豊かで素敵な仲間達と出会い、沢山の刺激を受け

より物事を柔軟に捉え、新しい事に挑戦していきたいと思うようになりました。







Q.grit.のメンバーの中で、人間性で尊敬する、この人のここが面白いなどあれば教えてください。

A.gritのメンバーは本当に皆面白いですし、尊敬してばかりです!!

中でも、加藤トレーナーはいつでも笑顔。そして底無しの明るさでgritのムードメーカーです!!

時たまでる鋭いツッコミが私は大好きです。

是非皆様にも触れて頂きたいです!!







Q.grit.が他のジムやスタジオと違うと思うところはありますか?
また、それぞれが思うgrit.の魅力はなんですか?

A. gritの魅力はスタッフのアットホーム感。

初めてご来店頂いた方でも 「なんだか落ち着く」と感じて頂けるはずです!!!







Q.今後の自分の目標や、働らく上で目指す姿はありますか?

A.自分のできる事、表現できる幅を増やし 頼れるトレーナーになりたいです。







Q.最近、鍛える人、健康に着目している人が増えているように感じています。
それに対して思うこと、感じることはありますか?


A.健康であることは人生を生きる上でとても大切なことだと思います。

その為には続けることがなにより重要です。

grit.では日々変わっていくお客様の身体や生活スタイルに合わせて

健康維持のサポート、アドバイスをしますので

無理なく生活の一部として取り入れて頂けます!!







Q.お客様とのコミュニケーションをとる上で、心がけていることはありますか?

A.お客様の小さな変化にも気付けるように心がけています。

あとは「笑顔」を大切にしています!!!







Q.自分自身を自画自賛するとしたらどんなところですか?

A.オタク気質で集中力がものすごいです!!笑

調べだしたり、凝りだすと時間を忘れて没頭します。











ありがとうございました😆‼️









いつもみんなを和ましてくれる

篠㟢トレーナーでした☺️



本人の許可を得ています😌













➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

grit Strong Stretch。
名前長すぎるわ❗️ということで

〝 grit. 〟にリニューアル!

大文字か小文字か検討中。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



9月26日 水曜日から

🎉リニューアルオープン🎉



【 ストレッチの体験は30分 2,160円 】!!!

【 トレーニングの体験は30分 3,240円 】!!!



◾️◾️◾️ TEL 052-263-7838 ◾️◾️◾️



お電話、メッセージ、LINE @、直接のご来店

お待ちしています😆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈 grit栄店で行なっているサービス 〉



Japanese Stretch
日本文化のストレッチ

★日本人特有の悩みや、カラダのミスを、

ストレッチで改善、予防していきます。





ONE on ONE Training

パーソナルトレーニング

★筋肉量が足りない。弛んできた。そんな方の身体をデザインし、コンディショニングを整えていきます。





KARADA LABO

日常生活で変わるトレーニングレッスン

★カラダの使い方を習得して、日常生活から筋肉に刺激を与えることができるサポートをしていきます。

グリトレ。/ 女性限定イベント / ビールッ腹フェス /

ランニングイベント / コラボイベント / セミナー

などなどを毎週実施します!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2015年7月 Grit新栄店オープン。



2017年9月 パーソナルトレーナーを集める。



2018年1月 grit Strong Stretch栄店オープン。


2018年9月 栄店と新栄店が合体‼️



201◯年◯月 next….