2020年4月15日(水)

grit公式〇〇始めました!こんな時だからこそ《笑顔》を♫

 

 

 

本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます😃
 
 
 
 
長らく私がメインで
 
このgritブログを担当していたのですが、 
 
このところ長屋トレーナーが
 
ブログを書いてくれています。
 
 
 
一つだけ言わせてください。
 
 
 
私が、
 
押し付けて書かせている訳では
 
ありませんよ(笑)
 
 
 
 
 
うん、多分・・・😅
 
 
 
 
  
自信がなくなってきたので
 
今日は私が書きます✏️
 
 
 
お久しぶりです。
 
grit村瀬です!
 
 
 
おっと、
 
久しぶりの登場で
 
いきなりお尻を晒してしまいました(笑) 
 
悪しからず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最近のgritはですね・・・
 
3月に長屋トレーナーが仲間入りして、
 
2号店となる四日市店もオープンして、
 
ますます盛り上がっていこうー😁
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずが!!
 
 
 
 
 
 
 
コロナショック・・・・
 
により、
 
少なくない影響を受けております。
 
 
 
世界中に多くの犠牲者が出ていますし、
 
日本においてもまだまだ感染拡大が止りません。
 
 
 
 
今はガマンの時なのは分かっているのですが、
 
 
  
 
gritだけではなく、
 
栄の街には人が少ないですし、
 
テレビを見ていても暗いニュースばかり、
 
世の中全体がドヨ〜ンとしやすい今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、外出自粛で、
 
家にいる時間が増えると・・・
 
 
 
 
 
ストレスも溜まるし、
 
身体も鈍ってしまいますよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはこれで
 
ある意味
 
緊急事態!!
 
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
自らの笑顔で
 
周りの人を笑顔にする
 
 
 
 
 
という
 
ミッションを掲げている私たちとしましては、
 
こんな時だからこそ、
 
このブログYouTubeを通して、
 
皆様が笑顔になれる事を発信していきます😁🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
YouTubeって何のこと?
 
 
 
 
 
 
 
と思ったあなた!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです♫
 
この度、gritの公式YouTubeチャンネルを開設しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅でできる
 
ストレッチやトレーニングの紹介
 
 
 
 
誰かに話したくなる健康雑学
 
 
などを
 
gritらしく発信していければと思います😁
 
 
 
 
 
 
こんなこと知りたい!
 
 
こんなテーマで発信してほしい!
 
 
 
 
などリクエストがありましたら、
 
ぜひ教えてください♫
 
 
 
 
 
 
皆さまのご意見募集中です😁
 
あ、そういえば「チャンネル名」も募集中です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最初に投稿したムービーは・・・
 
grit名物「ミット打ち」
 
🥊🥊🥊
 

 
 
ミット打ちには
 
自粛で溜まったコロナストレスを
 
解消する力があると思っていますので、
 
 
 
 
 
 
 
コロナが収束した時には・・・
 
みんなのパンチを受ける覚悟です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
 
オンラインを活用して笑顔の輪を
 
繋げられればと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
実は、冒頭に晒してしまいました
 
私のお尻🍑も、
 
オンライン指導の練習風景なのでした😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンチをチャンスに!
 
変えていきましょう😁✌️
 
 
 
 
 
こんな時こそ
 
「笑顔」を忘れずに😁
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
久しぶりにブログを書いたら、
 
処理を間違えまして、
 
以前のブログを1件消してしまったことは
 
ここだけの秘密です・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただき、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、お申し込みは、
 
便利なLINEからどうぞ👇
 
  
 
 
 
 
実際のお客様からの口コミは、
 
▽▼こちらからご覧いただけます▼▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼
 
 
 
 
 
 
 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

村瀬 功  /  むらせ  いさお

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch パーソナルトレーナー

◉Facebook ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.facebook.com/isao.murase.5

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_ss_murase/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖