2020年5月5日(火)

休業期間中はgritのインスタグラムをご覧ください!

 

 

 

本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます😃
 
 
 
 
外出自粛と休業期間が続いています。
 
仕方がないことですし、
 
誰も悪くないのですが、
 
お客様にもお会いできず
 
内心はとっても寂しい
 
 
grit村瀬です。
 
 
 
さて、今日のブログは一言だけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月31日までは、
 
gritのインスタグラムを 
 
チェックしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらです。
 
☟ ☟ ☟
 
 
 
【gritのインスタグラム】
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!(笑)
 
 
 
 
 
と言いたいところですが、
 
少しだけ補足説明です!
 
 
 
 
 

 

緊急事態宣言が出ている状況ですが、

 

gritとしては、

 

外出自粛でおこる【運動不足】

 

立派な【緊急事態】だと思うのです!

 

 

ということで、

 

現在Instagramにて配信中の

 

「自宅でできるグリトレ」を

 

引き続き5月31日まで

 

《毎日》配信することにしました😁

 

 

 

 

自宅で簡単に誰でもできる!

 

をコンセプトにしましたので、

 

特別な道具は

 

一切使用しません!

 

 

 

一つ一つは簡単な運動なんですが、

 

毎日違う種目を紹介していきますので、

 

真面目にやっていただくと

 

かなり効きます!!

 

 

 

 

過去のものも含めて

 

1日に3種目ほどできると良いと思います!

 

 

 

 

騙されたと思って

 

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

※騙された場合は責任を負いかねます(笑)

 

 

 

 

 

gritのInstagramで毎日発信中!!

 

ぜひフォローいただき、

 

自宅でできる運動不足解消にお役立てください。

 

 

【gritのInstagram】

https://www.instagram.com/grit_ss/

 
 
 
 
 
インスタグラムやってないよ!!!
 
 
と言う方は、
 
同じ動画をLINEで配信もできますので、
 
gritの公式LINEよりお問い合わせくださいね。
 
 
 
 
 
 
LINEもやっていない方は・・・・
 
ホームページの問合せフォームより
 
お問い合わせください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
コロナに負けない身体を
 
自宅で作っていきましょう♪
 
 
 
 
 
今日はこれにて失礼します!
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただき、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 実際のクチコミはどうなの??
気になるあなたには・・・
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
▽▼▽▼▽▼▽▼
 
 
 
 
 
 
 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

村瀬 功  /  むらせ  いさお

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch パーソナルトレーナー

◉Facebook ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.facebook.com/isao.murase.5

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_ss_murase/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖