2020年6月1日(月)

長い自粛生活で【運動不足】かつ【ストレス大】な方へ。「〇〇屋」はじめます!

 

 

本日もブログをご覧いただき
 
ありがとうございます😃
 
 
 
 
 
 
 

6月1日より営業を再開いたしました

 
 
コロナウィルスは完全に終息したわけではありませんが、
 
「正しく恐れて」 
 
前向きに生活していきたいと思っています♫
 
 
 
 
 
↑ ↑ ↑
 
gritでは
 
このように対応させていただいておりますが、
 
元々汗かきの私にとっては
 
マスクをしながらのストレッチは・・・
 
とにかく暑い😂(苦笑)
 
 
 
 
 
営業再開とともに
 
マスク修行が始りました😷
 
ブログ担当 grit村瀬です!
 
 
 
 
(マスクは辛いよ・・・😅)
 
 
 
 

 新企画「殴られ屋grit」スタート。

 
 
さて、営業が再開しまして
 
久々にお客様とも直接お話しさせていただいていますが、
 
話題は自然と「自粛期間の生活」について・・・
 
 
 
 
緊急事態宣言下でどんな風に生活をされていたか
 
お聞きする中で、
 
実に8割の方から飛び出す(村瀬調べ)
 
2つの「キーワード」を発見しました。
 
 
 
 
 
 
 
それが、
 
 
①運動不足
 
 
②ストレス
 
 です。
 
 
 
 
 
 
この2つのキーワードは、
 
ニュースなどでも話題になっていますし、
 
私自身も自粛生活中は、
 
「運動不足」と「ストレス」との
 
闘いの日々でした(笑)
 
 
 
 
 
 
きっと同じような方も
 
たくさんお見えになるだろう
 
と思っていましたが、
 
 
営業初日のお客様との会話で
 
その思いは確信に変わりました(笑)
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
 
 
 
「運動不足」
 
 
「ストレス」
 
 
 
 
この2つの悩みを
 
15分で同時に解消する
 
新サービスを始めました!
 
 
 
 
 
名付けて、
 
 
「殴られ屋grit」です😆✊
 
 
 
 
 
15分間
 
ミット打ちでストレス発散🥊
 
 
 
30分間
 
トレーニング+ミット打ちでストレス発散🥊
 
 
 
の2コースご用意しております😆
 
 
 
 
 
自粛期間で溜まった
 
ストレスをご持参の上、
 
ぜひご来店ください😃
 
 
 
 
 パンチ!パンチ!キック!で
 
ストレス発散しましょう‼️
 
 
gritのミット打ちはこんな感じです😁
 
↓ ↓ ↓
 
 

 
事前予約制ですので、
 
お電話かgrit公式LINEにてお気軽にご予約くださいね。
 
 
▼▽▼grit公式LINE▼▽▼
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
セッション中のマスクで
 
苦しんでいる私村瀬ですが、
 
皆さんも要注意です。
 
 
 
 
今までは、マスクをつけると言えば、
 
風邪やインフルエンザが流行る
 
11月~3月の寒く乾燥している時期。
 
花粉症の場合も、
 
スギ花粉の飛び始める2月~5月頃や
 
イネ花粉やブタクサ系の9月〜11月頃。
 
 
 
 
そうなんです。
 
これからおとずれる気温の高い時期に
 
みんながマスクをつけるのは、初めての事態!
 
初めて過ごす新しい夏のスタイル
 
「マスク熱中症」に注意しましょう。
 
 
 
体調管理のコツはやはり「水分補給」
 
普段あまり水を飲まない方も
 
こまめにお水を飲むようにしましょう😁
 
喉が渇いたと感じる前に飲むのがポイントですよ❗️
 
 
 
 
コロナに負けるな❗️
 
 
暑さに負けるな‼️
 
 
 
では、また😆👍 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただき、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 実際のクチコミはどうなの??
気になるあなたには・・・
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
▽▼▽▼▽▼▽▼
 
 
 
 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 このブログは私が書きました 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

村瀬 功  /  むらせ  いさお

ストレッチ専門店 grit Strong Stretch パーソナルトレーナー

◉Facebook ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.facebook.com/isao.murase.5

Instagram ◀︎ フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/grit_ss_murase/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖