2018年9月26日(水)

【 インタビュー③ 】



岐阜にあります業者様にもお力を借りて

なんとかマシン類を移動させました🏃‍♂️









➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

grit Strong Stretchがついに、、、
〝 grit. 〟に!!!

ストレッチ専門店とパーソナルトレーニング施設が

合体して、名古屋栄にリニューアルオープンです🎉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖







本日もお疲れ様です😆

grit.のブログ担当マネジャーの時岡航大です✊





本日も

トレーナースタッフの紹介と共に

新しいインタビューを

ブログに載せたいと思います🙂✨







では、どうぞ‼️





Q.名前を教えてください。

A.加藤 茉莉子(かとう まりこ)です。





Q.趣味はありますか?

A. 音楽鑑賞、歌うこと、ドライブです!

音楽鑑賞→覚えたい曲、気に入った曲はその1曲を何時間も何日間も聴いています。

歌うこと→幼少の頃から歌手になりたいと思っていました!が、今はカラオケで皆さんに褒めていただけることでその頃の欲が満たされています。笑

ドライブ→運転するのも助手席も好きです。大きめのSUVに乗りたい!





Q.ライフスタイルのこだわりや大切にしていることはありますか?

A.自分に厳しくし過ぎないこと。目の前に困っている人がいたら迷わず助けること。





Q.トレーナーを目指した経緯はなんですか?

A.まず、”人”が好きな私なので、人と関わる仕事をしたいと思ったこと。そして、自身のダイエットをきっかけにインプットしたたくさんの学びを、私の大切な人にアウトプットし、健康でHAPPYな人生をプレゼントしていきたいと思ったのがきっかけです。女性ならではの悩みにも応えていきたい!





Q.働くなかで、自分の中で変化したことはありますか?

A.よりポジティブに、パワフルに、若々しくなっています!(個人的見解です。)





Q.grit.のメンバーの中で、人間性で尊敬する、この人のここが面白いなどあれば教えてください。

A.素敵な方々ばかりです!が、中でも村瀬トレーナーにはたくさん驚かされるところがあります!

どんな状況でも少しもめげることなく瞬時にポジティブに捉えて、今できることをすぐに考え行動に移せるところはとても尊敬しています!実写版「雨の日も晴れ男(著:水野敬也)」です。





Q.grit.が他のジムやスタジオと違うと思うところはありますか?

また、それぞれが思うgrit.の魅力はなんですか?

A.トレーナースタッフが同じ想いや目標を持っていること。お客様やそれぞれのトレーナー、お店に熱いくらいの愛と情熱を持って毎日を過ごしていること。





Q.今後の自分の目標や、働らく上で目指す姿はありますか?

A.私と出会ったことを誰にも後悔させないし、忘れさせないトレーナーになること!





Q.最近、鍛える人、健康に着目している人が増えているように感じています。

それに対して思うこと、感じることはありますか?

A.健康意識、美意識が高まってきていることはとても嬉しいことです!健康で美しい体を手に入れて、自信を持って病気知らずの人生を1人でも多くの方に歩んでいただきたいです。





Q.お客様とのコミュニケーションをとる上で、心がけていることはありますか?

A.”今目の前にいる人の幸せを考え”ながら、自分自身も笑顔で楽しむこと!





Q.自分自身を自画自賛するとしたらどんなところですか?

A.容姿端麗。嘘ですごめんなさい。

向上心の高さは人一倍だと確信しています!今までの人生において、”今”が1番楽しいと思えています。

あとこれだけは言わせてください。お肌だけは自信があります。すべすべです。







加藤トレーナー

ありがとうございました‼️😆









➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



9月26日 水曜日から

🎉リニューアルオープン🎉



【 ストレッチの体験は30分 2,160円 】!!!

【 トレーニングの体験は30分 3,240円 】!!!



◾️◾️◾️ TEL 052-263-7838 ◾️◾️◾️



お電話、メッセージ、LINE @、直接のご来店

お待ちしています😆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈 grit栄店で行なっているサービス 〉



Japanese Stretch
日本文化のストレッチ

★日本人特有の悩みや、カラダのミスを、

ストレッチで改善、予防していきます。





ONE on ONE Training

パーソナルトレーニング

★筋肉量が足りない。弛んできた。そんな方の身体をデザインし、コンディショニングを整えていきます。





KARADA LABO

日常生活で変わるトレーニングレッスン

★カラダの使い方を習得して、日常生活から筋肉に刺激を与えることができるサポートをしていきます。

グリトレ。/ 女性限定イベント / ビールッ腹フェス /

ランニングイベント / コラボイベント / セミナー

などなどを毎週実施します!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2015年7月 Grit新栄店オープン。



2017年9月 パーソナルトレーナーを集める。



2018年1月 grit Strong Stretch栄店オープン。


2018年9月 栄店と新栄店が合体‼️



201◯年◯月 next….