2018年12月18日(火)

◤年齢など関係ない◢

 
 
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様です!
 ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
グリットのブログ担当
本日はタイトルをオシャレにしてみました
 
 
 ◤カラダを鍛えるのに年齢など関係ない!◢
 
 
 パーソナルトレーナーの
時岡航大です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、こう見えて
ディズニーが好きなのですが
 
 
 
 
今、キリンさん(飲み物とかの)が行っている
『ディズニーリゾートチケット』の抽選に
 
今日、応募しまして
 
 
 
なんだか当たりそうな気がしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話はどうでもよくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のグリットはイベントの周期を終えて
いつもより少しだけ穏やかな一日でした。
 
 
 
 
 
 
年末はお仕事の変化があり、忙しい時期になりますが
その中でも来てくださる皆さまに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日は
私たちのBOSS(社長)を
 
 
 
トレーニングで追い込むという
 
 
 
 
 
 
若手の大舞台がありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSSのパワフルさに
 
 
年齢なんて関係ねえよ
 
 
 
というものを背中で見せていただきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もそんな男性に近づかないとと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに宣言しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時岡、年内で
 
 
 
 
あと3㎏マッチョになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、グリットで
 
 
 
 
 
 
あれ?時岡、たくましくなった?
 
 
と感じましたら
すぐにお伝えください。
 
 
 
 
 
 
 
そのひと声が
 
 
 
 
 
 
 
私のエネルギーとなります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また!☻