2019年2月11日(月)

◤結果発表◢

本日もブログをご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

今日も

寒波に負けずビラを配りました。

grit村瀬です。

 

 

 

 

gritの1周年を記念して開催しました

 

 

だって1周年(1歳)だもの

 

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございました!

 

 

 

 

え!?

今答え教えて

くれないの~!?

 

 

 

めっちゃ

気になる~!

 

 

 

早く教えてくれないと

自分の回答忘れるわ!

 

 

 

どれが誰でもいいわ!

 

 

 

など、

たくさんの声を頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

 

 

結果発表デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①加藤トレーナー

唯一の女性でしたが、

皆さん意外とわからないものですね。

正答率 41%!

 

 

 

②櫻井トレーナー

「画像の解像度が低いから藤澤さんか!?(笑)」など

違う角度からの推理も聞かれましたが、

一番若い櫻井トレーナーが正解でした。

正答率 28%!

 

 

 

③時岡マネージャー

一番面影があるのでしょうか

「これ絶対時岡さんだ!」と

確信する声も多く正答率もトップ!

正答率 54%!

 

 

 

④藤澤プロデューサー

瞳がとってもかわいい!

この写真を加藤トレーナーと

間違えてしまう方も多かったです。

正答率 28%!

 

 

 

⑤村瀬トレーナー

出生時体重はなんと3,980g!

ぽちゃぽちゃ幼少期でした!

正答率 30%!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

全問正解者3名

 

に対し、

 

全問不正解者8名

 

でした(笑)

 

 

 

写真左から

 

①加藤トレーナー

②櫻井トレーナー

③時岡マネージャー

④藤澤プロデューサー

⑤村瀬トレーナー

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

 

 

 

 

実は

五十音順だったんです!

 

 

 

 

「あ~もう全然わからないから

五十音順でいいや!」

 

 

という方がいれば全問正解、

というからくりがあったんですが、

そんな方はgritにはいませんでした。

 

 

みなさま真剣に考えていただき

ありがとうございました!

 

 

 

まだまだ1周年(1歳)!

初心を忘れず精進していきます。

 

今後とも

gritをよろしくお願いいたします。

 

では、また☻