2019年1月24日(木)

◤gritの夜な夜な!◢



 

 

 

 

女子力高めの 櫻井です!

 

 

 

最近も京都と大阪に行き

 

どちらも朝のモーニングから

楽しんでいました!

 

 

 

県外でもいいカフェがあれば

教えて下さいね!

おススメであれば

どこでも行きますよ!!

 

 

 

――――――――――――――

 

 

 

お客様達から刺激を受け

 

最近は、自分の肉体改造の為

トレーニングをしています!

 

 

 

 

営業後に藤澤さんにご協力を

いただき、毎回追い込まれて

悲鳴をあげてます!笑笑

 

 

 

1人でもトレーニングを

していましたが

 

2人でやると

なんといっても楽しい!!!!

頑張れます!

 

 

 

 

そして、いつもと筋肉の

刺激が違う!

 

最後に上がらないところで

補助が入り最後の最後まで

力を入れて

使いきれます!

 

 

 

 

2人で交代で補助をしながら

行っているので

夜な夜な変な声が聞こえてる

かも

 

知れませんね!笑

 

 

 

 

 

 

 

grit  では、そんな

パーソナルトレーニング

も行うことができます!

 

皆さまも一緒にやってみましょう!

お待ちしておりますね!

 

 

 

藤澤トレーナーと

週3で追い込みあっこです!!