2019年2月8日(金)

◤花の金曜日◢

略して花金

 

30年ほど前に流行った言葉らしいです!

びっくり!!

 

 

 

そう、その花金。

といえば、

わたくし加藤のトレーニングデー!!

 

どちらかというと、

花筋

でしょうか。

 

 

今日は藤澤トレーナーと!

 

 

 

自分一人でトレーニングするのもいいですが、

やはりトレーナーについてもらうのと

そうでないのとではわけが違う!

 

自分で追い込んだつもりでいても

翌日くる筋肉痛が全然違う!

 

むしろこない!

 

なんで!

 

物足りない!

 

 

筋肉痛がないと

物足りない!!

 

 

大きくなりたいわけじゃないのに、

筋肉が付いてきているのを実感すると

嬉しくなっちゃう!!

 

 

 

いつの間にこんな感覚の身体に

なってしまったのでしょうか。。

 

これでわたしもgrit筋トレ部の一員です。

 

 

痩せたい方、

身体を鍛えたい方、

姿勢を整えたい方、

モテたい方、

一生元気に健康で過ごしたい方、

新しい趣味を探し中の方も!

 

わたしたちと共に花筋しましょう!

 

 

トレーニング中は

己と向き合える

いい時間になります!

 

 

 

↑↑↑

バレーの練習に遅れそうで

慌てて帰る準備をする

grit筋トレ部 櫻井トレーナー。